アバター [日々の出来事]

22510.JPG

上映期間が迫っているという事と
チビたちが観たいというので
遅ればせながら観に行ってきました。

基本的に映画は好きなんですが
特にスリラー、サスペンス、アクション
などが好きなので
まぁ、チビたちのお守り程度という
気持ちで最初は観てました。

結果からいうと観て損はないかと
思いました。

はじめて観る3D映画もまぁまぁ!

3時間弱の上映時間でしたが
内容的にも合格点だったんで
長く感じる事もなかったです。

早くスリラー、サスペンス、
アクションの3D映画が
上映されないか楽しみになりました。

私的には座る席はなるべく
後ろの方がいいかもと・・・

3Dもいいもんでした^^

アバターオフィシャルサイトはコチラ



余談ですが主演には
マット・デーモンも予定してた
らしいですね・・・








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。