飲むプリン [日々の出来事]

62_20110108_11.jpg
ゼリーやタピオカなどが入ったデザート系飲料が人気を集める中、カルピスを使った“飲むプリン”が登場! 「カルピスと白桃の飲むプリン」(158円/200g)が1月17日(月)から、沖縄を除く全国のコンビニで発売される。

甘ずっぱいカルピスと白桃ピューレ果汁を組み合わせた同商品は、ミルクプリンのようななめらかな口当たりが特長の新感覚デザート。丁寧に裏ごしした国産白桃ピューレ果汁に、北海道産生クリームを加えて濃厚でまろやかな味わいが楽しめるのが特長だ。

商品化のきっかけは、同社が実施したWeb調査。チルドカップ飲料ユーザーの6割がコーヒーとデザート系飲料を併買している傾向が見られ、豊富なバリエーション展開を望んでいることがわかったことから、今後も「カルピス」ブランドの魅力を生かした新しいタイプのチルド飲料を提案していくという。

カルピスと白桃のまろやかな甘さが楽しめるこの商品。甘いものがほしい時や小腹を満たしたい時にピッタリなので、気になる人は試してみてはいかが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。