ネットに狂う熟女ママたち [日々の出来事]

5b99a_103_5bd29918ecf3f081cb2797c18a58805c-m.jpg

ネットに狂うママたちの魅惑には気をつけて!?

すでに3児の母である上の写真の36歳のレイチェルさんは、このほど児童虐待および制定法上のレイプ(一定年齢に達しない者との性交)の容疑で逮捕されちゃいましたよ。なんでもXbox Liveのチャットで知り合った13歳の少年との関係がエスカレートし、次第にメールや電話でも甘い言葉で誘惑して連絡を取りつつ、とうとう2か月で少年の自宅を訪れてエッチなことをするまでの深い仲になってしまったんだとか。どうやらレイチェルさんは、他にもオンラインで知り合った18歳以下の少年を対象にヤラしいことを繰り返していた疑いが持たれていますよ...

こういう事件は米国では後を絶たないようでもありますが、レイチェルさんはオンラインでは23歳のピチピチギャルを装い、チャットで仲良くなったら少年には刺激的過ぎる下着姿のセミヌード写真、さらには露出しまくりのムービーを送っては興奮をかきたてて、そのまま一気に肉体関係を持つまでに進む手口が多用されたとのことですね。

少年の親から通報を受けたものの、やっぱりインターネット上で偽名や年齢詐称でサービスを利用されると捜査は難航するようです。子どもたちのネット利用は、ゲームでもケータイでもますます身近になってきてるだけに、トラブルに巻き込まれないように保護するのが容易でないというのは悩ましいところですね・・・


nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 31

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2mt7j8z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 02:38) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0t-b031.becquerel.tubuyaku.com/0t-b031/
by えなり (2011-04-01 22:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fiedgnm.techno.braik.info/fiedgnm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:51) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ya3rvie.japanese.zexy-tube.info/ya3rvie/
by 栗花畑 (2011-04-19 20:54) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://mcfg-9i.my.jikahatsu.info/mcfg-9i/
by バンデュラ (2011-04-24 01:28) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://tq2zeb1.youtube.2co2co.info/tq2zeb1/
by ケンシロウ (2011-04-28 20:20) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tq6mr2f.5.g-weeks.com/tq6mr2f/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:07) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cxxaf14.news.ue-miyu.com/cxxaf14/
by babybaby (2011-05-16 00:17) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://15x3osw.vocaloid.hatsune-miku.mobi/15x3osw/
by がんもどき (2011-05-21 14:10) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://fdi7tcp.achy.akb4488.info/fdi7tcp/
by CP (2011-05-29 03:53) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://v6ju764.money.gandam.org/v6ju764/
by 佐々木 (2011-06-14 07:58) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bh5gk9g.sio.faithbook-lite.com/bh5gk9g/
by ベム (2011-06-18 10:27) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jqgn6p9.deep.monju.me/jqgn6p9/
by エスペラント (2011-06-25 05:10) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rxcryrc.plus.gu-guru.me/rxcryrc/
by べろ助 (2011-07-02 04:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vqtc0o0.pickup.towitter.net/vqtc0o0/
by ひらばやし (2011-07-09 01:37) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-xba9u6.pickup.towitter.net/-xba9u6/
by ひらばやし (2011-07-09 01:38) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jgloxh-.pickup.towitter.net/jgloxh-/
by ひらばやし (2011-07-09 01:40) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://feaoxoi.n.3gds.net/feaoxoi/
by りつこ (2011-07-15 19:27) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://eq5uh9v.g.gemgem.mobi/eq5uh9v/
by モロキ (2011-07-22 19:30) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8pu3vdn.www.fujitv.me/8pu3vdn/
by 某アナ (2011-08-06 05:25) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://b1cubky.www.varginia-sex.info/b1cubky/
by ちじれ (2011-08-14 22:24) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5bc5xh8.tech.koshien.biz/5bc5xh8/
by やb (2011-08-18 00:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://95jbz-j.t.ko-mi-ke.net/95jbz-j/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://e599rua.fuji.kjpop.me/e599rua/
by 長介 (2011-09-03 12:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://pxsr1ml.oh.2d-wif.com/pxsr1ml/
by mnk (2011-09-10 19:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2rirq25.y.osusumetube.com/2rirq25/
by 求ム (2011-09-17 17:18) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://0emc45-.a.hexisag.org/0emc45-/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:46) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ptlsyi3.jap.east-korea.com/ptlsyi3/
by さと (2011-10-01 19:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9ct0eni.w.uqtera.com/9ct0eni/
by マキ (2011-10-08 15:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b2oqe8l.apple.i4second.com/b2oqe8l/
by スティーブ (2011-10-15 18:43) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8ur1bf-.east.ybll.org/8ur1bf-/
by 藤木 (2011-10-30 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。