生尻!!! レディー・ガガ [日々の出来事]

218156300.jpg

レディー・ガガから愛するファンに、大晦日に何かとんでもないサービスか発表があるらしいと昨年末にお伝えしていたが、さすがガガ様、ヤッてくれました…。

“リトル・モンスター” と呼ぶ愛するファン達に、決して期待ハズレだったとは言わせないガガ様。なんと彼女はこの大晦日、ツイッターにナマ尻写真を投稿してしまった。この青い細工はこちらで加えさせて頂いたものだが、この写真がアルバム・ジャケットになる可能性だってある。

写真のタイトルは “THE SONG 2 13 11 THE RECORD 5 23 11”。 どうやらシングルが2月13日に、そしてアルバムが5月23日にリリースされるということであろう。アルバムのタイトルと同じ “BORN THIS WAY” の文字がユニコーンとともに描かれた、ジーンズのジャケットを羽織っているノーパンのブロンド嬢、これはやはりガガ様であろうか。

“こんな風に生まれたんだもの、その姿を堂々と晒しましょうよ” ということ? 熱狂的なガガ・ファンは、何かと話題になった彼女のスタイルの真似をしたがる。今コンサートを観に行けば、こんな風にお尻を出して歩く男女があっちにもこっちにも…!?

今年も楽しませてほしいもんです・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。