ネットビジネス(経過) [日々の出来事]

去年の12月から自己流で
はじめたネットビジネス。

アフィリエイト、モバイルアフィリエイト、
ドロップシッピングなどなど
試行錯誤しながらやってましたが

途中経過、、、まだ成果無し><

そうそうアダルトにも手を出しましたが
アダルトほど激戦区はないんじゃないかと
思えるほどスゴイジャンルだと
痛感させられましたし。

スタートからあれもこれも欲張って
手を出したのも敗因かと・・・

おかげで頭ん中はゴチャゴチャですが

ただSEOや被リンクなど
今まで全く知らなかった
ネット内?のしくみは少しずつですが
理解できてきてる感じです。

とりあえず当初自分なりに
決めていた半年は
ガンバってみようと思ってます。

やっぱりどこの世界も
努力なくして成果なしですねぇ・・・

あと3ヶ月
少しでも前進できればと

ガンバれ・・・自分!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。