Photo Black&Color [日々の出来事]

モノクロ写真の一部分だけを
カラーにする「Photo Black&Color」

画像の中の特定の色だけを
カラー表示にできるソフトが
Photo Black & Color」です。

例えばモノクロの風景の中で
花の赤い色だけをカラーにしたり、
女の子だけをカラーにしたり……。

印象的な写真画像を
作りたいときに使えるソフト。

モノクロの写真で、
一カ所だけがフルカラーになっていると
非常に強いインパクトを残しますよね。

Photo Black & Color」は
そういった写真を簡単に作れる
画像編集ソフトです。

使い方は、カラーにしたい
画像の部分を指定するだけ。

画像を白黒に反転させると、
指定した部分の色だけが残される。

対応する形式はBMP、JPG、PSD、
TIFなど様々。

自分、前々からこういったソフトが
ほしかったんですよね!

 ★ 詳細はコチラ ★


撮った写真に印象的な
演出を加えたいときに活用したいですね!

120307 (2).JPG

120307 (2)a.jpg

ちょこっとだけやってみましたけど
もう少し使い慣れたら
おもしろいかもです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8.2秒?ファミリーメール ブログトップ



検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。