タイガー・ウッズが性依存症・・・ [日々の出来事]

気になった記事・・・

昨年12月に「Sexual Addiction」の
専門家のアドバイスを受けていたと
噂されたタイガー・ウッズ
アリゾナ州ウィッケンバーグにある
リハビリ・センターにすでに入所か。

一連の愛人騒動以後
すっかり行方知れずになっているタイガー・ウッズ。
彼についてはバハマ、NY、カリフォルニア、
そしてアフリカからも目撃情報が
飛び込んで来ていた中

ついに複数のメディアが、
タイガーはアリゾナ州のリハビリ施設で
性依存症克服に努めていると報じ始めた。

実は昨年12月中旬、
タイガーが無差別な浮気を繰り返す様子に
「Sexual Addiction(性依存症)」の専門家が
この施設への入所を彼に勧めていると
「デイリー・メール」が報じていた。

そして米芸能誌「People」他が現地での取材を
進め有力情報を元に今
タイガーはアリゾナ州ウィッケンバーグにある
リハビリ施設「ザ・メドウ」にいると伝えている。

同センターは他にもアルコール
薬物の依存症、強迫神経症ギャンブル癖
といった科目があるが
特に性依存症のリハビリには定評があり
ハル・ベリーの元夫であるエリック・ベネット
『Xファイル』のデヴィッド・ドゥカヴニー
このプログラムの経験者である。

普通であれば4、5週間の滞在になるというから
タイガーは皮肉にも “愛を誓う日” である
バレンタイン・デーまでには出て来れるようだ。

その日をどこで誰と過ごすものか
注目が集まりそうとの事。

私の記憶が正しければ
たしかマイケル・ダグラス
性依存症でリハビリしてたと思うけど
タイガーもそうだったとは・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。