今さらながら電動歯ブラシ・・・ [日々の出来事]

今までなんで使わなかったんだろうってホントお恥ずかしい・・・
正確に言うと以前1度だけ使った事があったんですが
コレがただオンとオフのスイッチでパワーが強過ぎて
歯にビビビって当たってすぐに使うのを止めたんです・・・
今回もチビたちの磨き残しをきれいに取る為に
買ったんですがパワーも3段階に切り替えが出来て
自分でもだいじょうぶでして
磨き終わった後に今まで奥歯の奥?まで
きちんと磨けてなかったんだなと思うくらい
すぐに使った成果が実感出来まして
かなり感動してしまいました!!!
もう歯の表面がキュっキュって感じです(笑)
もしまだ使った事がない方がいらっしゃいましたら
コレは絶対おすすめですよ!!!
チビたちの磨き残しにもビックリもんで
チビちゃんたちがいるご家庭にもかなりおすすめ!!!
レクトロ音波歯ブラシスリム

レクトロ音波歯ブラシスリム…

¥2,979(税込)

電動歯ブラシってお店で見ると大体1万円前後しますよね。特にこういったオシャレなものは高い!!いいなーって思いつ…

レクトロ音波歯ブラシスリムレクトロ音波歯ブラシスリムをカートに入れる

↓よかったらポチっと押してやってください
人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




検索エンジン登録ASSISTANT
相互リンク SUPPORTER
おもちゃ 通販
被リンクを増やすシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。